実家暮らしが専業主婦になって

のーきんの暮らし

30代主婦。夫は単身赴任。もうすぐ2歳になる息子と暮らしています。おしゃれな物、便利な物、可愛いものが大好きです。このブログで私の体験、情報が誰かのお役に立てばと思ってます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハートマトの実が育ってきました(*^^*)

こんばんは~。 今日とっても寒いですね(>_<) 先日まで暖かかったのがウソみたいです。 そんな不安定な気温の中、いつ間にか我が家のトマトに実がなっていました! 花房が生っては萎れてたので冬の季節の中、育てるのは難しいかもと思いトマトの栽培を諦めか…

我が家のクリスマス・イブ(*^^*)

余談 12月24日クリスマス・イブですね。 鹿児島は午前中にちょっとした噴火がありました笑 大隅半島の方角に灰が飛んいってます。 灰が飛ぶと、暗めの服(黒・ネイビー等)に白い粒子が付くのに対して、 顔は黒い粒子がしっかり付いてるんですよね(-_-;) (…

プーチン大統領のカレンダーが人気らしいです(;'∀')

こんばんは~。 いつもは自分の購入した商品や、オススメ商品をブログに書くのですが 今日は自分的に面白いと思ったものを紹介します。 プーチン大統領のカレンダーです笑 【海外取り寄せ品・納期約20日】プーチン大統領2019カレンダー(2) 【海外取り寄せ品…

ふるさと納税にてお米をゲット(*^^*)

今日はふるさと納税の返礼品でお米が来ました♪ 頼んでから間があるので、記憶があいまいなのですが、9月末ぐらいに寄附したと思います。 10月半ば~12月発送と連絡をもらっていましたが、なかなか来ないので待ち遠しかったです。 お米も何をどれくらい頼んだ…

Rakuten BRAND AVENUEで最近買ったもの(*^^*)

余談 Rakuten BRAND AVENUE studio CLIP 今回買った商品 WECKガラスキャニスター MOLDSHAPE290ML トウキオヒツ ORエンボスボウル 余談 久しぶりの更新です。 一度書かなくなると、ほんっとに書かなくなる(;^ω^) 毎日更新してる人すごい! 私は書き慣れるまで…

1ヵ月ぶりの酵素風呂(*^^*)

こんばんは~。 ブログ更新なかなか出来ないです(;'∀') 土地探しと住宅メーカーとの話し合いで、精神的に疲れてしまいました。 特に先週の日曜日…、 月末の関係で住宅メーカーが当日契約の話を持ち掛けてきました。 2社で9時間ぐらい拘束され、 夜の9時半く…