実家暮らしが専業主婦になって

のーきんの暮らし

30代主婦。夫は単身赴任。もうすぐ2歳になる息子と暮らしています。おしゃれな物、便利な物、可愛いものが大好きです。このブログで私の体験、情報が誰かのお役に立てばと思ってます。

ハートマトの実が育ってきました(*^^*)

こんばんは~。

今日とっても寒いですね(>_<)

先日まで暖かかったのがウソみたいです。

そんな不安定な気温の中、いつ間にか我が家のトマトに実がなっていました!

f:id:ht1414:20181228232710j:plain

花房が生っては萎れてたので冬の季節の中、育てるのは難しいかもと思いトマトの栽培を諦めかけていました。

それでも次々と花房が出てくるので、

水をあげ続けていたら夫が「実がなっているよ!」と言い、

まさかと思いつつ見てみたら、小さな実が4つぐらい生っていました。

めっちゃ嬉しかったです(≧▽≦)

写真は発見してから、しばらく経ったものです。

まだまだ成長を眺め続けられそう。

今までトマト栽培も最後まで自力でしたことないので実が赤くなるまで頑張りたいです。

 

f:id:ht1414:20181228232735j:plain

短いですが今日はこれで。

おやすみなさい。