実家暮らしが専業主婦になって

のーきんの暮らし

30代主婦。夫は単身赴任。もうすぐ2歳になる息子と暮らしています。おしゃれな物、便利な物、可愛いものが大好きです。このブログで私の体験、情報が誰かのお役に立てばと思ってます。

プーチン大統領のカレンダーが人気らしいです(;'∀')

こんばんは~。

いつもは自分の購入した商品や、オススメ商品をブログに書くのですが

今日は自分的に面白いと思ったものを紹介します。

プーチン大統領のカレンダーです笑 

【海外取り寄せ品・納期約20日】プーチン大統領2019カレンダー(2)

【海外取り寄せ品・納期約20日】プーチン大統領2019カレンダー

 大統領のカレンダーってあるんだ(;'∀')

というのが最初の感想です。

今日あさチャンで放送されて知りました。

20~30代の女性に人気があるそうです。

20代女性に購入した理由を聞くと、ニュースでは冷酷なイメージがあるけど、

カレンダーでは意外な一面を見せるという「ギャップ萌え」が理由らしいです。

うん…、私にはわからない笑

プーチン大統領は柔道八段の腕前でアイスホッケーも出来る運動神経抜群なかたみたいです。

それから愛犬家としても知られています。

 

以上です。

おやすみなさい。