実家暮らしが専業主婦になって

のーきんの暮らし

30代主婦。夫は単身赴任。もうすぐ2歳になる息子と暮らしています。おしゃれな物、便利な物、可愛いものが大好きです。このブログで私の体験、情報が誰かのお役に立てばと思ってます。

1ヵ月ぶりの酵素風呂(*^^*)

こんばんは~。

ブログ更新なかなか出来ないです(;'∀')

土地探しと住宅メーカーとの話し合いで、精神的に疲れてしまいました。

特に先週の日曜日…、

月末の関係で住宅メーカーが当日契約の話を持ち掛けてきました。

2社で9時間ぐらい拘束され、

夜の9時半くらいには正常な判断が出来なくなり、

10時過ぎに逃げるように帰りました。

愚痴になると思いますので、この件はこの辺で。

この件も書いていきたいのですが、まとめるのが難しくて後回しにします。

 

 

今日は酵素風呂のおかげで少し書けそうです。

心身ともに疲れてたせいか、酵素の温かさが身に沁みました。

身体の芯から温めてくれるので、内側から良い汗が出て、お肌がツルツルになります。

乾燥してひび割れた肌に潤いが少し戻ったのでうれしい…(´;ω;`)

最近ガサガサを通り越して、痒いんですよね。

f:id:ht1414:20181205023710p:plain

 

酵素風呂3回目になりまして、まだまだ少ない回数ですが、グラフにしてみました。

ブログに書くことで体型維持になればなと思います(*^^*)

 

 

体重(kg)

体脂肪(%) 筋肉(kg) 基礎代謝(Kcal)
10月11日 47.8 22.3 35 1093
11月6日 48.1 21.7 35.6 1106
12月4日 47.2 21.6 34.9 1087

 

f:id:ht1414:20181205015452p:plain

f:id:ht1414:20181205015510p:plain

少し痩せましたけど、今日お肉たくさん食べたので戻ると思います笑

住宅メーカーとの話し合いで、一時的に痩せたのかも(^▽^;)

家よりも、まずは土地を決めなければ。

 

【通っている酵素風呂

東洋医学 酵素風呂の里 | きりなび 霧島観光情報