実家暮らしが専業主婦になって

のーきんの暮らし

30代主婦。夫は単身赴任。もうすぐ2歳になる息子と暮らしています。おしゃれな物、便利な物、可愛いものが大好きです。このブログで私の体験、情報が誰かのお役に立てばと思ってます。

ハネムーンをどうするか悩みます(;'∀')

ネムーン悩みます

ãçµµèæ¸ã®ãããªãã¯ã¤ã®æ¯è²ã

こんばんは!

入籍して半年以上、結婚式は今年の3月を予定している私の現在です。

ちょこちょこ結婚式の準備をし、家の土地を探しつつ、

ネムーンがまだ決まってない状態です。

 

 ハネムーンなんですが第一希望のイタリアが行けなくなりモチベーションが下がりました笑

鹿児島住まいで海外旅行だと、東京まで行くのにまず日にちを取られます(;^ω^)

福岡からだったら、まだ少しは違うかも。

鹿児島はこういうとき不利な土地だと感じてしまう。

定番のハワイも迷う

ハワイは個人的に海で楽しむ人が行くところのように思い、

海で泳ぐ、日差しが強いところが苦手な私が楽しめるかが心配です。

確実に顔と体のシミが悪化するwww

買い物、町散策、パンケーキ、ロコモコとか気になるけど、

ハワイは物価もそれなりにするから費用も気になる。

結婚式、マイホームと出費がかさむ時期に行くのもなんかな~。

基本ケチなので、いちいち迷います笑

ãã«ã«ã¢ã³ã¦ã©ã¼ã«ã¢ã¼ãã®äººæ°ã¤ã³ã¹ã¿æ ãã¹ãããã

↑ カカアコ地区のウォールアート

シンガポールも少し気になる

夫が行ったことあるんですがシンガポールに行ってみたいです。

マーライオン、マリーナベイサンズ、ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ、

ユニバーサルスタジオシンガポールシンガポール動物園などなど興味があります。

あと物価が安いから買い物楽しめそう(*^^*)

夫曰くあまり見るところがないとか…、本当かな?

旅費も程々の価格で良いホテルに泊まれるので魅力的です。

ããã«ã«å·¨å¤§ãªè¹ãä¹ãããªã¼ããã¤ãµã³ãºã

↑ マリーナベイサンズ

今月には決めようと思います

美術館とかヨーロッパの街並みとかが好きだから、ヨーロッパ旅行いつかは行きたいな。

けど、今回は無理です。

海外だったら、今のところハワイかシンガポールと私は考えています。

国内でまったり贅沢するのもありかなとも思っています(*^-^*)

とりあえず、今ならHISが安いから海外なら今月中に決めないと!
www.his-j.com

 

あと旅行を決めきれない理由が他にもあるので後々ブログに書きたいと思います。