実家暮らしが専業主婦になって

のーきんの暮らし

30代主婦。夫は単身赴任。もうすぐ2歳になる息子と暮らしています。おしゃれな物、便利な物、可愛いものが大好きです。このブログで私の体験、情報が誰かのお役に立てばと思ってます。

アベンジャーズ/エンドゲーム 先着来場者プレゼント4個分の結果

こんばんは(^^)

少し前の話ですがGW初日の思い出を書きたいと思います

4月27日土曜日、

GWの数日前に旦那さんの両親からお誘いをいただき、

私、旦那さん、義両親と映画を見に行ってきました!

義両親と映画を見に行けるとは思わなかったので嬉しかったです(≧▽≦)

まだ旦那さんと恋人関係のとき、

旦那さんが「この間、家族みんなで映画見に行った」と話をしてくれて

家族と映画館行くとか仲いいな!と、ちょっと楽しそうで羨ましいと思っていました笑

なので、映画に誘われたとき私も家族の一員なんだなぁ(照)と

しみじみとした気持ちになりました(#^^#)

アベンジャーズ/エンドゲーム

marvel.disney.co.jp

私たちが見に行った映画です

私たちは前作見ていたのですが、義両親はまさかの見ていないとのことwww

(なぜに前作見なかったのーー!?)

その前の作品は欠かさず見ていたみたいなので理由を聞いてみました

私「お、お義父さん。どうして前作だけ見られなかったんですか?」

とお義父さんに聞いてみたら

義父「アベンジャーズがやられて終わってしまうから前作は見なかったんだ」

……お義父さんの言い分可愛いな

理由を聞いて心がほっこりしました(#^^#)

前作は味方の半分がやられて終わっていたので、

今作から見たら始めのところは少し話がわからりにくいかも(;^_^A

けど、話が進むにつれてハラハラドキドキするので楽しめると思います!

義両親も後半の盛り上がりを楽しんでいたみたいなので良かったです

寂しいですが、キレイに完結した映画でした(^^)

先着来場者プレゼント

f:id:ht1414:20190516000009p:plain

私が映画館で楽しみにしていたのは、

上記の限定クーナッツをもらうことでした笑

なんか可愛くないですか?

クーナッツはおきあがりこぼしみたいなものです

www.bandai.co.jp

年甲斐もなく、義両親に来場者プレゼントがもらえることを熱く語ってしまいました…

そのせいか義両親の分も貰っちゃいましたwww

内心めっちゃ嬉しかったけどwww

家に帰ってから、開封を楽しみにしておこう(^O^)/

先着来場者プレゼント4個分の結果

エンディングロールまでしっかり見てから帰宅した私たち家族

義両親のお家でお茶をすることになりました

お義父さんの映画パンフレットコレクション(大量!もののけ姫があったのに感動!)を

見させてもらい、ついに来場者プレゼントを開封しました

※クーナッツは中身が見えないように銀色の袋に入っています

4人分私が開けちゃいます!

旦那さんのも開けちゃいます!!笑

はい!1個目ドーン!!

f:id:ht1414:20190516001431j:plain

 ブラック・ウィドウことナターシャさん!!

今回のクーナッツの紅一点

marvel.disney.co.jp

 オレンジなのも可愛い(≧▽≦)

私は今回キャプテン・アメリカがお目当てですwww

エンドゲームで好感度アップしました!

marvel.disney.co.jp

キャプテン・アメリカ来い!

はい!2個目ドーン!!

 

 

 

 

 

 

f:id:ht1414:20190516001431j:plain

 な、ナターシャさん…

6種類中の4個だから流石に1種類は被るよね

しょっぱなからだから残念だけど(>_<)

家族の皆さまも苦笑

気を取り直して…

はい!3個目ドーン!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ht1414:20190516001431j:plain

 またナターシャさん!?

こんなに被ったことないので驚きました

家族も驚きと笑い

私も笑えてきて、ここまで被ったら最後の1個もナターシャさんでいいかな?

いや、むしろナターシャさん来て!!

もう意地になりました笑

はい!4個目ドーン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ht1414:20190516001431j:plain

ナターシャさん来たーーーー!!!!

なんか奇跡を見た気分

6種類中4個同じって人生初です

f:id:ht1414:20190516232751j:plain

記念写真です笑

この日は色々と私には初の出来事が重なったので印象深い日になりました

なのでブログに書いてみました(;^_^A

こういうことって結構あるんですかね?

ナターシャさんは思い出の品として大切に保管することにしました(*'ω'*)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)