実家暮らしが専業主婦になって

のーきんの暮らし

30代主婦。夫は単身赴任。もうすぐ2歳になる息子と暮らしています。おしゃれな物、便利な物、可愛いものが大好きです。このブログで私の体験、情報が誰かのお役に立てばと思ってます。

今度SWITCH鹿児島で前撮り予定です(#^^#)

前撮りはフォトスタジオに依頼しました

2ヵ月くらい前に式場で前撮りの話がありました。

素敵なアルバムを見せてもらい、

「私たちもこんな風に撮りたいね」とその気になりました。

そのあとなんですが、色々と計算するとヤバイ…。

ロケーションプラン+洋装+和装+美容着付け+移動入館料+アルバム代

1日中撮影されて、1,000カット以上の全データがもらえますが、

金額が60万円くらいになりそうでした( ;∀;)

 

【私たちの前撮り希望】

①金額15~20万円

②和装だけでもいい

③おしゃれな写真にしたい

 

この3つがポイントだったので、去年城山観光ホテル内にオープンした

SWITCHさんに依頼しました。

インスタの写真もオシャレなのがたくさんあって、色々マネしたいです。

switch-photo.com

 前撮りに向けて小物作り

とりあえず、簡単なイニシャルオブジェを作ろうと思います。

私のは色塗りだけなので簡単です(*^^*) 

f:id:ht1414:20181105223043j:plain

↑ 全部100均です イニシャルオブジェはワッツ アクリルカラーと筆はセリアです

f:id:ht1414:20181105231805j:plain

↑ 表・裏を白にしました

f:id:ht1414:20181105231852j:plain

↑ 側面はゴールドにする予定

 

色塗るだけで雰囲気がガラリと変わります。

明後日にはゴールドを塗って完成させようと思います。