実家暮らしが専業主婦になって

のーきんの暮らし

30代主婦。夫は単身赴任。もうすぐ2歳になる息子と暮らしています。おしゃれな物、便利な物、可愛いものが大好きです。このブログで私の体験、情報が誰かのお役に立てばと思ってます。

TamaHome 20周年フェア開催!クオカード貰えます(*^^*)

TamaHome 20周年フェア開催!

先週からタマホームのテレビCMやチラシを見かけるようになりました。

CMなんですが、最初見たとき、キレイなお姉さんって感じで、

ももいろクローバーZに見えませんでした。

www.youtube.com

f:id:ht1414:20181101231706p:plain

f:id:ht1414:20181101231725p:plain

行ったら、クオカード1,000円もらえます。

事前に来場予約して行くだけで、

さらに2,000円追加ですよ!?

 予約するしかない…! 

customer.tamahome.jp

 住宅展示場、マンションのモデルハウス見るの楽しい

先月、セキスイハイムの住宅とあなぶき興産のマンションの見学に行ってきました。

まだ展示場見学とかに興味がない頃、住宅関係のチラシが何度もポストに投函されるので、

ちょっとうんざりしてたんですが、毎回チラシに載ってる

『来場者にはもれなく、商品券1,000円プレゼント!』

『今なら必ず当たる抽選会開催しています』

魅力的な特典がチラホラ。

だいたいの人が見学だけで終わりそうなのに、なんで奮発するんだろう(;'∀')

素人なのでわかりません。

消費税増税も確定し、年齢的にも家の購入を視野に入れてみようとのことので、

これから度々、見学に行くことになると思います。

行ってみると、家の最新モデル・システムの話を聞いたりで結構面白いですけどね。

ということで、今週はタマホーム見学に行ってきます!

もちろん事前来場予約済みです(*^^*)