実家暮らしが専業主婦になって

のーきんの暮らし

30代主婦。夫は単身赴任。もうすぐ2歳になる息子と暮らしています。おしゃれな物、便利な物、可愛いものが大好きです。このブログで私の体験、情報が誰かのお役に立てばと思ってます。

【つぶやき】昨日は大阪に行ってきました

毎日更新がついに途絶えました…笑

というのも、昨日は私たち夫婦の結婚のお祝いということで大阪に行ってきたのです(*^^*)

私たちは結婚式を来年の3月に控えているのですが、身内だけで行う予定です。

入籍したあと、夫が友達に「式は身内だけで…」と連絡を入れたら、

まさかのお祝いパーティーの開催になりました。

メンバーは夫のお友達8人+お友達の奥様と想像より多い人数の方々に全国から大阪に集まっていただきました。

f:id:ht1414:20181028211440p:plain

とってもありがたい…(´;ω;`)

夫に仲の良いお友達がいて私も嬉しいですし、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも夫ともどもよろしくお願いします(>_<) ←心の声

人付き合いって大切ですね‼

鹿児島のお土産を渡したのですが、とても良くしていただいたので、心残りが少々…。

なので、またいつになるかわからないですが、次お会いするときにでも何か返せたらなと思います。

 

f:id:ht1414:20181028212940j:plain

↑ 残念ながら今回お会いできなかった、お友達の奥様から頂いたお箸です。

蜜柑の木と梅の木で出来たお箸で、とても可愛らしい。

箸置きも木の素材と同じ果実の形になっています。

大切に使わせていただきますm(__)m

 

今日大阪~鹿児島までの帰り、

足の股間節からふくらはぎまで筋肉痛なのと、慣れないパンプスで足の指を負傷。

痛いの我慢して疲れてしまいました。

体力なさすぎ(-_-;)

今日はもう寝ます(+o+)

おやすみなさい。