実家暮らしが専業主婦になって

のーきんの暮らし

30代主婦。夫は単身赴任。もうすぐ2歳になる息子と暮らしています。おしゃれな物、便利な物、可愛いものが大好きです。このブログで私の体験、情報が誰かのお役に立てばと思ってます。

【おでかけ】100%ビーフパティ バーガーキングうまうま(´ω` )♪

今日はバーガーキング | イオンタウン姶良に行ってきました(^^♪

ここに行くのは今年の夏以来で2回目です。

今までモスバーガー派だったのですが、

バーガーキングの牛肉の旨味、新鮮な野菜、ピクルスの美味しさで

私のバーガーランキング1位になりました。(モスも好きですよ!野菜バーガー!)

 

f:id:ht1414:20181021231435j:plain

f:id:ht1414:20181021231623j:plain

↑ あんまりいい写真撮れませんでした(;^ω^)

 バーガー撮るの難しい…

 

【購入メニュー】

KINGBOXワッパー ¥990-

 (ワッパー+ポテトS+チキンナゲット5ピース+チョコレートパイ+ソフトドリンクM)

テリヤキワッパー ¥490-

ワッパー - Wikipedia

BURGER KING®

 

ワッパーはバーガーキングの商品名でバーガーのことです。

最初聞いたとき、なんのことかわかりませんでした。

鹿児島の店舗はここしかないから、あまり行けないので残念です。

普段モスまたはマックのかたは新規開拓で行ってみてはどうでしょうか?(^▽^)/