実家暮らしが専業主婦になって

のーきんの暮らし

30代主婦。夫は単身赴任。もうすぐ2歳になる息子と暮らしています。おしゃれな物、便利な物、可愛いものが大好きです。このブログで私の体験、情報が誰かのお役に立てばと思ってます。

【栽培】芽が出ました!④

 

余談

最近Amazonプライムビデオでおっさんずラブ見てます(^^♪

今年の春放送されてて、話題になっていたドラマだったので見れるようになって嬉しいです♪ 

第一話を夫と見てからなんですけど、

おっさんずラブを見るたび、夫がリビングから消えます…笑

食事中に無理やり見せようとしたら、

夫「 いや~!泣 (>_<) 」

私「 おっさんズラブ面白いじゃん!見なよ~笑 (*‘∀‘) ♪ 」

という感じになります笑

確かに好き嫌いがあるかもしれませんね!

男同士の恋愛ですから!(・ω・)くわっ

 

www.tv-asahi.co.jp

www.tv-asahi.co.jp

episode1 OPEN THE DOOR!

 

芽が出ました!④

本題です笑

久々に植物のことです。

f:id:ht1414:20181017223549j:plain

なんかご飯っぽくなっていますが、私のプチ家庭菜園達です(;^ω^)

ちなみに、右隅の味噌汁茶碗は夫の学生時代の物です。

捨てるの勿体なかったので使っています。

f:id:ht1414:20181017223901j:plain

↑ ハートマトです。まだまだ小さいですね。

f:id:ht1414:20181017223925j:plain

↑ カーネーションです。意外とわさわさ生えてきました。

f:id:ht1414:20181017223948j:plain

 ↑ パクチーです。実は前に投稿したときのは、ほぼ全滅しました(´;ω;`)

 右側は亡骸です…。左側が最近大きくなってきた子達です。

 

パクチーがまさかの全滅だったので、びくびくです。

全滅したときも報告しますね:(´ཀ`):

 

 

関連ブログ

kagoshima-life.hatenablog.com

kagoshima-life.hatenablog.com

kagoshima-life.hatenablog.com