実家暮らしが専業主婦になって

のーきんの暮らし

30代主婦。夫は単身赴任。もうすぐ2歳になる息子と暮らしています。おしゃれな物、便利な物、可愛いものが大好きです。このブログで私の体験、情報が誰かのお役に立てばと思ってます。

【キッチン家電】CHULUX ハンドブレンダー

今日も遅くに更新です。

昼型になりたい…。

今日は前から欲しかったハンドブレンダーを初めて使ってみました。

Amazonで普通のミキサーにするか、ハンドブレンダーにするか悩み、

レビュー見ながら決めたものです。

購入決定の理由

①果物・野菜をジュースにしたい

②かぼちゃスープ作りたい

③場所・洗い物を最小限にしたい

この条件を満たしつつ、

泡立て器やチョッパーが付いてて、他の方のレビューで氷も砕ける

とのことだったので、冷凍果物とかにも使えそうだったので決めました。

中身です。

f:id:ht1414:20181003225852j:plain

上のレバーでも調節できます。

上ボタン 低速

下ボタン 高速

f:id:ht1414:20181003230017j:plain

チョッパー用ボウル

f:id:ht1414:20181003230044j:plain

ブレンダー用カップ

f:id:ht1414:20181003230112j:plain

刃はこんな感じです。

f:id:ht1414:20181003230134j:plain

泡立て器

f:id:ht1414:20181003230155j:plain

 泡立て器は下のプラスチック部分が外れて来たのですが、

少し力を入れないと嵌りませんでした。

 

f:id:ht1414:20181003230220j:plain

今日はこの材料でバナナスムージーを作りました。

【材料】

バナナ 1本

調整豆乳 200ml

はちみつ お好み

 

動画しか撮ってなかったので写真ないです!

材料入れて10秒あるかないかで出来ました。

滑らかで美味しかったです。

家電って素晴らしい…。

 

CHULUX ハンドブレンダー ハンドミキサー 離乳食 300W (PSE安全認証済)マルチクイック SS304ステンレス材質 1台4役 「つぶす」「混ぜる」「きざむ」「泡立てる」 ジュースミキサー 調理器具 1年間保証

1台4役のハンドブレンダーで時短クッキング

「つぶす」「混ぜる」「きざむ」「泡立てる」といった手間のかかるお料理の工程を1台でこなしてくれるハンドブレンダーです。
健康のためにオリジナルスムージーを作ったり、好みの味のドレッシング作りなど時間と手間がかかる、料理もお家でパパっと出来ます。
ステイックタイプで持ちやすく、軽く押しつぶすようにするだけなので女性も簡単。
あっという間に出来て料理の時短にも、離乳食作りのお母さんやプレゼントにもお勧めです。



仕様:

商品サイズ(cm):幅約5×奥行約8×高さ約40(ブレンダ―組立時)
重量(kg):約0.8(ブレンダ―組立時)、約1.74(収納時)
電源電圧:AC100V
電源周波数:50/60Hz
消費電力:300W
定格容量:チョッパー用ボウル・500mL、ブレンダ―カップ700mL
使用温度範囲:本体・0〜40℃、チョッパー用ボウル・0〜60℃、カップ0〜60℃
電源コードの長さ:約1.5m