実家暮らしが専業主婦になって

のーきんの暮らし

30代主婦。夫は単身赴任。もうすぐ2歳になる息子と暮らしています。おしゃれな物、便利な物、可愛いものが大好きです。このブログで私の体験、情報が誰かのお役に立てばと思ってます。

指宿に行ってきました②~初スワンボート~

祖母への挨拶が済んでからホテルに向かいました。

4時過ぎくらいかな。

ホテルは池田湖を通ったらある「指宿ベイヒルズホテル」です。

ちょっと池田湖に寄り道…。

すみません、風景写真撮り忘れました笑

スワンボートと一緒のどうぞ…。

f:id:ht1414:20180926232323j:plain

後ろの山が開聞岳になります。

このとき鹿児島では見かけることのないスワンボートを見つけて

年がいもなく興奮状態でした笑

5時で終わりのところギリギリ乗せてもらいました。

初めて乗れたので嬉しかったです。

f:id:ht1414:20180926233138j:plain

この発砲スチロールの先は水深約233ⅿの深さになる

と乗り場のおじさんに言われました。

こわっ。

このスワンボートは夏から秋までしているそうです。

乗れてラッキーでした。

1回¥1,500が近くの施設「えぷろんはうす」に買い物行ったら

¥1,000にしてくれるということで遊んだ後行きました。

f:id:ht1414:20180926234143j:plain

残念ながら、5時すぎでしたので入れませんでした。

思い出作れたのでホテルにそのまま向かいます。

 

www.ibusuki.or.jp

www.ibusuki.or.jp