実家暮らしが専業主婦になって

のーきんの暮らし

30代主婦。夫は単身赴任。もうすぐ2歳になる息子と暮らしています。おしゃれな物、便利な物、可愛いものが大好きです。このブログで私の体験、情報が誰かのお役に立てばと思ってます。

指宿に行ってきました③~指宿ベイヒルズHOTEL&SPA~

指宿ベイヒルズホテル広い!

疲れてて色々写真撮り忘れました。

冬っぽいイルミネーションがあったのでパシャリ。

f:id:ht1414:20180928002001j:plain

 なんと挙式が出来るみたいです!

周囲は池で鯉が泳いでいて素敵でした。

あまり鹿児島市内には無い式場です。

f:id:ht1414:20180928002333j:plain

なかなか広いので部屋まで少し時間がかかりました。

部屋も広かったです。ベッドの寝心地もよく、柔らかい枕と硬い枕が用意されてました。

部屋でゴロゴロした後は待ちに待ったディナー。

f:id:ht1414:20180928002843j:plain

めっちゃ美味しそう~。

f:id:ht1414:20180928003023j:plain

f:id:ht1414:20180928003105j:plain

f:id:ht1414:20180928003151j:plain

f:id:ht1414:20180928003228j:plain

f:id:ht1414:20180928003321j:plain

ご飯の写真はバッチリ撮りました笑

量も程よく満腹で美味しかったです。

今回は奮発して1人あたり¥15,000位のプランで利用しました。

★デイナーコース+朝ごはん+大浴場温泉+岩盤浴orリラクゼーションマシン

岩盤浴をしたので次はリラクゼーションマシン使ってみたいな。

本当はディナー会場から見える絶景を載せたかった。

山のてっぺんなので眺めの良いところです。

機会があれば、是非行ってみて下さい。

 

www.ibusuki.or.jp