実家暮らしが専業主婦になって

のーきんの暮らし

30代主婦。夫は単身赴任。もうすぐ2歳になる息子と暮らしています。おしゃれな物、便利な物、可愛いものが大好きです。このブログで私の体験、情報が誰かのお役に立てばと思ってます。

【自己紹介】9月から専業主婦になりまして

8月末まで一般事務員として働き、9月から専業主婦になりました。

正直、解放感で何していいかわからない状態です…汗

最初だからのんびりしてもいい!と開き直ったほうがいいのかな(;^ω^)

とりあえず、掃除、洗濯、買い物、料理に力を入れよう!

料理は昔ABCクッキングに通っていたので、さわり程度の知識はあるかと。

実家で料理をあまりしていなかったので料理本クックパッド見ながらしています。

少しずつ料理のレパートリー増やせたらいいな(^^)

 

のーきんさんのプロフィール - はてな



使用料理本
イチバン親切な料理の教科書(著者:川上 文代)