実家暮らしが専業主婦になって

のーきんの暮らし

30代主婦。夫は単身赴任。もうすぐ2歳になる息子と暮らしています。おしゃれな物、便利な物、可愛いものが大好きです。このブログで私の体験、情報が誰かのお役に立てばと思ってます。

2018-09-23から1日間の記事一覧

指宿に行ってきました③~指宿ベイヒルズHOTEL&SPA~

指宿ベイヒルズホテル広い! 疲れてて色々写真撮り忘れました。 冬っぽいイルミネーションがあったのでパシャリ。 なんと挙式が出来るみたいです! 周囲は池で鯉が泳いでいて素敵でした。 あまり鹿児島市内には無い式場です。 なかなか広いので部屋まで少し…

指宿に行ってきました②~初スワンボート~

祖母への挨拶が済んでからホテルに向かいました。 4時過ぎくらいかな。 ホテルは池田湖を通ったらある「指宿ベイヒルズホテル」です。 ちょっと池田湖に寄り道…。 すみません、風景写真撮り忘れました笑 スワンボートと一緒のどうぞ…。 後ろの山が開聞岳にな…

指宿に行ってきました① ~ラーメン店TAKETORA~

祖母に旦那さんの紹介をするため、指宿に行ってきました。 なかな行けないため、前から行きたかったラーメン店TAKETORAにも行ってきました。 鹿児島のラーメン王決定戦で1位になったことがあり人気のお店です。 この日も行列が出来ていて、30分くらい並んで…

【栽培】芽がでました!①

9月19日に植えて、3日後… バジルの芽が出てきました! 地味にうれしい!! 成長楽しみだな(^^)